ブログ 2012.05.19

アクティビティー編

つづきnotes 2日目sign03


H.I.S.コタキナバル支店

午後のトレッキングでは、

オラウータンeyeを探しに行きました。

ロッジの近くにAbu(アブ)”という名前の

雄のオラウータンがいましたscissors

お昼寝していたのでsleepy、明日朝また探しに行きますdash

ルリイロコノハザル(Red Leaf Monkey

テナガザル(Gibbon

ブタオザル(Pig Tailed Macaqueも見れましたeye

の糞がたくさん落ちていたので、

きっと近くにアジアゾウがいたのでしょう。。despairpunch


夕食後はナイトウォークmoon3です。

ロッジ周辺のトレッキングコースを1時間半ほど歩きます。


H.I.S.コタキナバル支店
↑木に止まっていたコマドリの仲間(Warbler

H.I.S.コタキナバル支店
↑水辺にたくさんのカエル


H.I.S.コタキナバル支店

↑ナナフシ 本当に木の枝みたいだった
H.I.S.コタキナバル支店

↑枝に止まって寝ている鳥

3日目

ロッジの近くにいるオラウータン“アブ”さんheart01


を探しに朝のトレッキングlovely

1時間半くらいの軽いトレッキングでした。


H.I.S.コタキナバル支店

↑これがオラウータン。森の人“アブ”さん

お目覚めのところ、失礼いたしました。

H.I.S.コタキナバル支店

↑BEE EATER すごく鮮やかできれいな色。。
H.I.S.コタキナバル支店

↑リクガメ 

体長50cmくらいで存在感たっぷり。

帰りの車の中で見ました。

23runアクティビティーrunで、

特に2日目のトレッキングは長めでしたが、

大自然を満喫cafeできてとても充実scissorsしたものになりました。

たくさんのsearch動植物、虫、鳥eyeなどが見れてmemo

野性のオラウータンにも会えて大満足ですheart04heart04heart04

なんだか3日間では物足りないくらい~clock

名残惜しかったです。


次回は、

これまた大満喫リゾート編。

お楽しみにo(^▽^)osign03sign03


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コタキナバル支店

    2024.05
    loading...