ブログ 2013.04.13

皆様、アパカバール?今日はロッカウイ動物園の嬉しいニュースをお知らせしますbleah


去年より体調を崩してweep、サンダカンへリハビリに出かけていたオランウータンが元気な姿で

ロッカウイへ戻って参りました~sign03 いやー、良かった、良かったscissors


で、同僚と早速お帰りなさいコールをすべく、行ってきました、ロッカウイcar


入場するや、他の動物には目も繰らず 一目散runrunrunにオランウータンエリアまでまっしぐらsweat01


オランウータンエリア 発見sign01



H.I.S.コタキナバル支店



あれでも肝心の彼らがいない。。。despair



と思ってたら、係りのおじさんに手を引かれてやってきましたnotes


H.I.S.コタキナバル支店

かわいい~heart01

大人3匹、子供1匹がいました。


H.I.S.コタキナバル支店

暑いのか日陰にささっと隠れる4匹sweat01やっぱり賢いshine


オランウータンの元気な姿を確認し、ほっとしながら今度はマレー熊に会いに行くと、、

土管の中で2頭がお昼寝中sleepy 


H.I.S.コタキナバル支店


絵本みたいな光景ですが、以外にこのポーズ何度かみかけてますpaper

土管、、落ち着くんですかね。。smile



H.I.S.コタキナバル支店

お次は午前の部sun、動物ショーを見に来ました。イースターだったので、結構なお客さんの数です。



H.I.S.コタキナバル支店

お兄さん、ヘビ使いみたいです



H.I.S.コタキナバル支店

お客さんだって参加しちゃいますsign03 MCのお兄さんの話では勝者はバリ島旅行プレゼント~sign02

とかいってましたが、、本当にいけるなら私出ますっsign01



H.I.S.コタキナバル支店


最後にオランウータンが登場しますが、まだ訓練中なのでご挨拶だけだそうです。

サンダカンに行ってる間に、いろいろと忘れてしまったそうです

心なしかちょっとまだ完全復活sign01といった様子ではなかったですが、無事コタキナバルへ戻ってきて

姿を見せてくれただけで嬉しいですheart04


ロッカウィツアーへご参加のお客様は、帽子、日焼け止め、虫除け、サングラス、飲料水などあると良いですね。日陰が少ないので、晴れの日は熱中症にご注意ください。お子様は汗対策に着替えなどあっても良いかと思います。


ではcancer











同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: miyopin -2013年4月30日 (火) 14時32分

      ■ジェームズさん、お世話になりましたm(_ _)m
      H.I.S.コタキナバル支店の皆さん3月の頭にボルネオ島旅行で夫婦でお世話になった三好と申します。現地添乗員のジェームズ・キムさんに朝市見学や、帰りの空港までの案内をして頂きました。ジェームズさんの流暢な日本語、そして見えにくいけれど、細やかな対応がとても嬉しかったです。ぜひ、よろしくお伝えください。また今度ボルネオに伺った際はH.I.Sさんにお願いいたします!

    

    HIS コタキナバル支店

    2024.05
    loading...