ブログ 2014.08.06

皆様、はじめましてnotes

初めてブログを書きますup研修生で、来たばかりですが、皆様にコタキナバルの事を少しでもお伝えできればと思っていますsign03ご旅行の前のご参考になれば、嬉しいです。


今日はロッカウイ・ワイルドライフパークのツアーのご紹介をしたいと思います



11時からはアニマルショーがやります金曜はショーがお休みだそうですオウムやサイチョウが客席の上を飛び回ったり、ヘビが出てきてお客様もショーの上に上がれたりします今日は体調が悪くてオラウータンはショーに出てきませんでしたが、最後に手を振りに出てくる時もあるそうですscissors見れた方はラッキーですねlovely




テングザルの親子が毛づくろいをしていましたhappy01子ザルが小さくて可愛かったですheart04




人気のオラウータンですtuliptulipゆったりした雰囲気で癒されましたheart01dash




ボルネオ島の象ですが、世界一小さいと言う人もいるそうです確かに小さめでしたflair見てみてくださいeye




動物園の後はお土産屋さんですsmileなまこ石鹸も有名ですが、最近はノニ石鹸も話題になっているそうですsign01中を開けると石鹸は緑でしたcloverノニはビタミン、ナトリウム・カリウム・マグネシウムが豊富な果実で現地の方が言うには、ボディソープとしていいそうです皆様もお土産にどうでしょうか




最後はフードコートでランチですrestaurantインドネシア料理やタイ料理、韓国料理など種類がたくさんありましたapple





少し食べてしまいましたが。。。マレーシア料理のパイナップルフライドライスを食べましたriceballそんなに辛くなくとってもおいしかったですgoodパイナップルが料理に入っているのが苦手じゃない方はぜひ、食べてみてくださいヘ(゚∀゚*)ノ


動物園はとっても暑かったので日焼止めと飲料水は必須ですsweat01虫もいるので虫除けも持って行った方がいいと思います


これからもブログで色々な情報をお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コタキナバル支店

    2024.05
    loading...