こんにちは![]()
今日も朝から暑いコタキナバルです![]()
恒例となりましたコタキナバル支店のスタッフ紹介ですが、今日はMary(メアリー)を紹介します。
支店で最年少のメアリーはまだ学校を卒業したばかりの20歳![]()
若いってうらやましい。。。
専門学校では観光とおもてなしについて学んでいたそうです![]()
今の職はきっと天職なのではないでしょうか![]()
メアリーは学校在学中から研修生としてオフィスにて勤務していましたが、現在では社員として勤務しています![]()
主な業務はガイドさんとドライバーさんの配置です![]()
サピ島のツアーにはこのガイドさん、リバーサファリツアーはあのドライバーさん、、、
といった感じで、ガイドさんとドライバーさんの前後の日程ともにらめっこをしながら、お客様を安全かつスムーズにお迎えすべく日々業務をしています![]()
ギターを弾くこと、歌うこと、人と話すことが大好きなメアリー。
音楽はマルーン5が好きみたいです![]()
支店の中で一番お客様カウンターに近い位置に座っていますので、支店にいらした際には是非話しかけてあげてくださいね![]()
それでは今日はこの辺で![]()


テーマ: スタッフ
ブログ
支店からのお知らせ














