ブログ 美食通信 2015.06.06

こんにちはshine

6月6日、雨ザーザーrain日本は梅雨真っ只中ですので雨の日が続いているのでしょうかsign02

コタキナバルは現在乾季sun

これまで以上に暑い気がしますpaper

 

さて今日の美食通信はオーシャナスショッピングモールに新しく出来たたこ焼き屋さんですeye

 

Dsc_0065

オーシャナスの地下1階にオープンしましたhappy02

Dsc_0067

目印はこの看板flair

 

このたこ焼き屋さん、通常のたこ以外にアワビやうなぎを選べますnote

ちょっとびっくりdash

 

この日はオーソドックスなたこ入りたこ焼き(たこ焼きなんだからたこ入りが当たり前ですね・笑 うなぎ入りならうなぎ焼きsign02)を注文scissors

 

Dsc_0068

こんな感じで焼いてくれますhappy01日本のたこ焼きそっくりshine

値段は3個いりで約200円、こっちの物価を考えると少々高い気もしますsweat01

 

Dsc_0072

中身はこんな感じflair持ち帰る時に少々動いてしまい、若干見た目は悪くなっていますcoldsweats02

 

実際の味はというと、まぁ悪くはないと言ったところflair

 

鰹節の香りもありましたよshine

 

ただ、中途半端に食べたので日本のめちゃくちゃ美味しいたこ焼きが恋しくなりましたcoldsweats02

 

追伸:大阪、新世界の「かんかん」というたこ焼き屋さんのたこ焼きが世界で一番美味しいと思う今日この頃。(現在も営業されているかは不明ですsweat01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コタキナバル支店

    2024.05
    loading...