こんにちはhappy01

今注目のIMAGOショッピングモールに新たなお店がオープン!

IMAGOは昨年オープンしたショッピングモールで市内から車で10-20分程です。

Imago H&Mやユニクロ、各種ファストフード店や日本食レストラン、映画館や大きなスーパーも入っており非常にアツいショッピングモールですsign03

 

そのIMAGOに新しく日本食材の専門店が4月1日にオープンsign03

その名もSHOJIKIYAscissors

Img_4390 
先日初めて行ってきましたが品揃えが豊富ですsun

Img_4391

Img_4392

Img_4405

こんなにたくさんsign03ホテルで食べるお菓子を購入するならここがおすすめnote

Img_4393 各種調味料も豊富。

旅行者の方にはあまりピンとこないと思いますが、現地在住者は本当に嬉しいです(笑)

っていっても料理しませんが。

Img_4403 白い恋人まで置いてありますsign03

Img_4395 各種カップラーメンもありますhappy01小腹が空いた時用にストックしておくのもいいかもconfident

Img_4394 お酒もあります。私が大好きな浦霞しかも禅まで陳列してあります!

Img_4397

Img_4411 
信州人の私には非常にうれしい信州みそと信州そばも売っていましたscorpius

商品のお値段ですが日本で買うより割高ですが輸入品なので仕方ありませんhappy01

皆様も是非足を運んで見て下さい。見慣れた商品が海外で売られているのを見るのも新鮮な体験かもしれませんsign02

それではscissors

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コタキナバル支店

    2024.05
    loading...