看板ネタ 2009.05.09

過去の写真を探して見つけた、海外看板その1


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-もしもしもし


連休中更新せずに、失礼島倉千代子。

前回(だったか、もしくはその前)に約束した海外看板ストックから。

「もし」

「もし」

「もし」

もし、なんなのよ

にしても、この「もし」ドリンク。飲むとどうなるんだ




過去の写真を探して見つけた、海外看板その2


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-マッサージ看板


分かりやすいほどに、マッサージの看板だ。

しかしここまでリアルにアピールせんでも

正直な姿勢はわかるんだけどね。

情報公開し過ぎなのでは・・・sweat01


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆい -2009年5月10日 (日) 05時21分

      ■好きだなぁ
      こうゆうマヌーさまのセンスが好きだなぁ(^O^)海外の看板はオモロー(古い?!)ですよね。私がウケたのは、『Every day open』の横に『 sunday close』って書いてあったスーパーを昔サイパンでみましたっけ。インフルエンザが落ち着いたら、海外行きたいです。

    • 投稿: manoue -2009年5月11日 (月) 03時14分

      ■Re:好きだなぁ
      >ゆいさん「毎日開いてる」「日用休み」の言葉を並列させる勇気に尊敬です。みんなも送ってくれ!ってどこに送ればいいんだ?今後検討します。

    2024.05
    loading...