看板ネタ 2009.05.16

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-おじさんの頭もマナプア

おじさんの頭もマナプア。
ナイスsign01
チャイナタウンのマナプアショップの名店の看板に見入るおじさんの後姿もまた、マナプアでした。
いいぞ、おやじ&ご機嫌なタイミングをありがとうsign03

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-オーガニック系ショップ

で、いったいどれをリコメンドsign02
マノアの奥にある学生に人気のオーガニック系ショップ。
メニューボードが全員主張しすぎていて、目がチカチカです。
この中から一押しメニューを選ぶの無理。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-MY BESTステッカー

お見事sign01
MY BESTステッカーこれ、今一番のお気に入り。
PCの背景写真もこれ。
ローカルスーパーの入り口ドアに貼られた、飲料メーカーのステッカー。
光沢怪しいふんどし姿。
チョンマゲ無しの相撲取りの、お互い張り合う手と手。
そこにPUSHと力強い文字。
見た人は力が要りすぎて、ドア壊れませんか

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mayu -2009年5月17日 (日) 13時38分

      ■Aloha!
      自分もハワイ行きたいなーと、航空券の値段など調べている最中です!今回のハワイはどちらの島メインでしょうか?やはりオアフ?お仕事といえどぜひ楽しんできてくださいませ。HONUによろしくーです。

    • 投稿: manoue -2009年5月17日 (日) 22時12分

      ■Re:Aloha!
      >mayuさん2週間、オアフのみ滞在。可能なかぎり現地から更新する予定なので・・・。

    • 投稿: mayu -2009年5月18日 (月) 01時14分

      ■楽しみにしています。
      わざわざコメントありがとうございます。ハワイからの更新、楽しみにしています!

    • 投稿: eco_tomo -2009年5月18日 (月) 11時25分

      ■Smoothiesのメニューボードが
      一瞬「Smoo thesis」に見えてあせりました(^^;さすが学生に人気のショップ「相撲論文」を売り物にしているのかと・・・

    • 投稿: Malie -2009年5月18日 (月) 16時25分

      ■すごっ……Σ(゚д゚;)
      マナプアおじさんに拍手!!!あまりにもNiceなシャッターチャンス すごすぎデス!そして Vitamin Water これ一度見たら忘れられませんね!飲料の効果も とっても気になりマス…((゚m゚;)同じ頃 manoueさんと同じOahuの空の下に滞在です。現地からの記事も 楽しみにさせていただきますね♪

    2024.04
    loading...