本日もバカッ晴れの中、ハワイ散歩。


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-快晴のハワイ

朝起きてカーテンを開ける瞬間。
実はちょっと怖い。
もし雨だったらとか曇りだったらとか思うと不安。
決して開ければ本日もまた、快晴。
今年は三月まで異常なほど天気が悪い&天気が悪く。
今年前半にハワイでロケしたCMのほとんどが、曇天ハワイ。
しかし、今は最高の季節。
天気絶好調。


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ハワイの快晴にビール

ハワイの快晴にビール。
ハワイには前からあるアルミのバド。
これ、なかなか冷えた感が高くていいのだけど、何故日本にはないのだろう


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-クーラーバック

散歩にビールを持ち出すなら、これ。
最も手軽なクーラーバック。
3時間までなら、ほぼ確実に冷えたまま。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-カレーアイス

今回の取材中、本日までの最大の発見。
スゲェなこれ。
パッケージの右上にCURRYと書いてある。
カレー味のアイスか
とりあえず購入。色は黄色く、粒粒が入っていてその正体はカレーのスパイス。
マジでカレーアイス。
喉で辛さを感じる本格的なカレー味。
ハマルな、これ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...