近況ブログ 2009.12.03
久しぶりの更新。
「サボッってんじゃんぁねぇよ」というのでなく、
「ハワイで聞いた心にひびくアロハな話15」(小学館 457円)
発売に向けての仕上げ作業に追われ・・・。
自分で言うのもなんだけど、かなりいい話が詰まった一冊だと思う。
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/sol_detail?isbn=9784094084559
ハワイで話を聞きたかった各ジャンルの人々からの言葉は時に重 く、優しく、熱かった。


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-心にひびくアロハな話15

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆん -2009年12月 4日 (金) 09時48分

      ■お疲れ様です☆
      買いますーーっ≧(´▽`)≦またマヌーさんの本に癒されちゃいますw

    • 投稿: koala -2009年12月 4日 (金) 10時04分

      ■今日の新刊???
      配本なかったです(ノ_・。) 地方の小さな本屋なんで。早速注文します(;^_^A

    • 投稿: Malie -2009年12月 4日 (金) 11時40分

      ■おめでとうございます!
      新刊 発売されたんですね!お知らせ ありがとうございます m(u.u*)m重く・優しく・熱いお話 とっても楽しみ♪さっそく 買いに行かなくちゃ ('-^*)/

    • 投稿: holo*holo -2009年12月 4日 (金) 18時22分

      ■無題
      今、ネットで注文させていただきました。

    • 投稿: ゆい -2009年12月 5日 (土) 17時13分

      ■ぜったいに買うー☆
      買います買いますともっっ(≧∇≦)文庫本だから お値段もかわいくて何よりです(笑) かわいいハワイに続いてまたよい話しが読めるのが楽しみです(*^o^*)マヌーさん お疲れさまです。

    2024.05
    loading...