近況ブログ 2009.12.14
あまりいいことが無かった人もそう出なかった人も
そろそろ来年のことが気になる頃。
今年よりもっといい年に。
ところでこれ、カメ。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-カメ

セドナに行った際、ヒーラーに占ってもらったら
これがオレのカード、らしい。
「溺れてるじゃないっすかsign02
「いいえ。顔を見てごらんなさい。笑ってますよ」
皆にも来年いい年でありますように
(まだ早いか)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆん -2009年12月15日 (火) 14時56分

      ■来年は
      来年はマヌーさんはまた素敵なところへ行って、おもしろい本を出すのでしょうか(*^▽^*)?楽しみにしてます♪心にひびくアロハな話、読んでますよ~♪来年、マヌーさんと高砂さんのスペシャルタッグツアー開催されればいいなぁ(笑)kayoさんにもお会いしてみたいし♪

    • 投稿: mayu -2009年12月16日 (水) 07時09分

      ■HONU
      大好きです!海の中でホヌに遭遇するとすごーくラッキー&ハッピーな気持ちになりますもん。マヌーさんホヌとは素晴らしい!

    • 投稿: kayo -2009年12月18日 (金) 04時03分

      ■溺れても笑っているカメ!?
      楽しいですね~又来年も楽しい旅行記&マヌー高砂さんツアーをゆんさんと楽しみにしていますよ~

    • 投稿: pikapika -2009年12月27日 (日) 23時14分

      ■お久しぶりでーす♪
      またまたお久しぶりです。ご活躍の様子、何より♪カメ、かわいい(^◇^)海ガメも陸ガメもどっちも情緒あり。今日から、L.A.に久しぶりに遊びに行ってきまーす。基本、食べるツアー・・・来年はお会いできるのを楽しみにしていまーす。

    2024.04
    loading...