コメントへの取材リクエストに応え、
2度目のバリ、彼女と行く
クロボカン、スミニャック界隈のカフェ。

クーデタには行っただろうか
新しくはないけど、まだ行ってないのなら
ここからのサンセットを見る。
入り口の看板を見落とさないよう敷地に入れば・・・

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-サンセットを見る


スマートカジュアルでお願い、
とドレスコードありの看板あり。
なので、出かける前にチェック。


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ドレスコードあり


ラウンジ(しかもアゲアゲ系)のBGMは
だめな人にはだめだけど、近辺の外国人が
大集合したのではないかと思える賑わいぶりもまた、
このエリアならではの光景。
店内を抜け、海際のテラス席に向かう。


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-海際のテラス席


しかし、昨日は出遅れたため、すでにこの混雑っぷり。
しかも、雨季ということで二階席クローズ。
夕日最前列は混みこみ。
早めのお出かけを。


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-早めのお出かけを


そうそう、オベロイに「シャンパンバー」が新しくオープンしてた。
ビューはないけど、ここもまた夕方から外国人で賑わってた。
クロボカン、オベロイ界隈はとにかく新しいものが出来ては消えな
そんな状態のエリア。
そんな中で生き残っているのはそれなりの魅力があるわけだし
新しい店だけでなく、そんなエリアのランドマーク的店未経験なら
出かけてみることを薦めます。


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-シャンパンバー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: みやてぃ -2010年1月18日 (月) 00時52分

      ■夏に
      行きました!なつかしー\(^o^)/3月の発売楽しみにしてます!!

    • 投稿: mayu -2010年1月18日 (月) 02時25分

      ■バリ島
      あのテロがあったときに行っていたのを最後に、その後ずーーーーっとご無沙汰したまんまになっています。最近のクタ~スミニャックの変貌はものすごーーーーいですね!まるでガーデンヒルズが建つ前の恵比寿のよーです(例えが古くてスミマセン)。引き続き記事楽しみにしておりますね。

    • 投稿: マリー -2010年1月18日 (月) 13時59分

      ■仙台より。
      こんばんは、リクエストに応えていただきありがとうございますクーデタとシャンパンBARに次回(来月の予定です)ぜひ行かせていただきます。ドレスコードも勉強になりました。僕は先月バリ腹になって3日間体調を悪化させてしまったので、食べ物とプールのお水にどうぞご注意ください。彼女とマヌー先生のブログのアップを毎日楽しみにさせていただいております。

    2024.03
    loading...