近況ブログ 2010.02.23

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ワイキキのビーチパーク

本日早起きして海に近くてそれでいてバリューな朝ご飯はないかと
散歩を兼ねて散策。
するとこんな看板が。
ワイキキのビーチパークって、入っては行けない時間があったとは。
知ってました

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-スパムプレートランチ

で、海の近くで食べた朝ご飯はスパムプレートランチ、6.50ドル。
ワイキキど真ん中のビーチコンセッションですわ。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-位置関係はこんな。

ボックスを店の前に置いてみたところ。位置関係はこんな。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ワイキキで最も好きなビーチ

朝食終えたら散歩。
ワイキキで最も好きなビーチの一つ。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-キレイですわ

紛れもなく、ワイキキ。
キレイですわ。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-スプリンクラー

これでも虹。スプリンクラーリスペクトsign01立派。
セイリングとは風乗・・・っすか。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-セイリング

にしてもワイキキ真ん中、人ゴミ大変。
でも、ちょっとずらして、パラダイス。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ワイキキ真ん中

こんなふうにダイヤモンドビューの贅沢空間を二人でもいいし。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-パラダイス

だけど取材なので、一人部屋、ペルエール&タコポケ。
でもサンセット独り占め系。本日も無事終了。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-サンセット




シスターブログとして上にバナーの貼られている「ココペリの旅」。
そちらのドリームボックスが完成/発売されました。
パソコンからの閲覧はこちら
携帯からの閲覧はこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: マリー -2010年2月24日 (水) 01時19分

      ■ワイキキの砂
      ワイキキの砂浜って砂の質感が個性的ですね。1994年に行った時はそこのティファニーブティックにWネームのサブマリーナとエクスプローラー2が2500ドル位で売っていましたが翌年生産中止になり今は確実に無いでしょうね。マクドナルドに行ったらアメフトのユニフォームを着た学生達が巨大なドリンクを買っていましたね。またの更新を楽しみにさせていただきます。

    • 投稿: kayo -2010年2月25日 (木) 01時08分

      ■満喫ですね~
      ワイキキ満喫されてますね~~!早くこちらへ登場して下さい!お待ちしてます~

    2024.05
    loading...