自分の本には写真を一切使っていないのですが、

ここでは特別に一部写真を公開。


こちら、名店“49”のサイミンに

ハンバーガーがトッピングされた『ハンバーガー丼』?!

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方


詳しくは本誌を!?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: zero_hawaii -2011年4月 1日 (金) 03時17分

      ■カオス?
      (^ー^)ノ カオスだね~でも、経験したいフード‼

    • 投稿: yuki☆ -2011年4月 1日 (金) 04時09分

      ■気になってた!
      本を読んで、実物がどんなだろう。。。って思っていました。想像してたよりスゴイ!面白いです( ´艸`)食べてみたいっ♪byポキ丼イラストを男性と間違えたyukiより。

    • 投稿: lewa -2011年4月 2日 (土) 13時33分

      ■買わなくちゃ!!
      マヌーさんの本のほんわかしたイラストが好きです♪珍しいですね~写真付きですか(*^^*)明日本屋さんに行ってみなくちゃ♪マヌーさんの本を読むとハワイに行きたくなっちゃいます♪ハワイ病発病(笑)

    • 投稿: ともちゃん -2011年4月 3日 (日) 11時21分

      ■無題
      はじめまして!本読ませて頂きました☆絵そのものなんですね~感激です!次回ハワイへ行ったらこの目で確かめたいと思います(^^)

    • 投稿: 猫山田ニャン次郎 -2011年4月 3日 (日) 15時09分

      ■はじめまして
      マヌーさん、初めまして!初めてマヌーさんを知ったのが「ソロモン流」と、まだまだマヌー歴短い者ですが、よろしくお願いします。ソロモン流を見た時に、ハワイ旅行が決まっていてテンション上がりました昨年の11月に初ハワイで、今回2回目だったのですが、様々な角度からハワイを伝えるマヌーさんを知り、私ももーっとハワイを知りたくなりました!マヌーさんのお陰で2回目ハワイも、より一層楽しめました!テンション上がったり、リラックスも出来るハワイが大好きです♪マヌーさんありがとう(^^)/

    2024.04
    loading...