今回の新刊「10年使えるハワイの遊び方」の中、

最後にイマドキの土産として紹介しているのが、

ハワイのユルキャラ。
ムスビキャラ、マラサダキャラなどいくつかを紹介。
スパムは取材したのですが敢えて外しました。
で、ここに紹介することに。



山下マヌーの マヌー式地球の遊び方
“ターゲット”にもかなり充実のスパムコーナーがあるのだけど
いかんせん行くのが遠くないですか?
そこでここ。カハラモ―ル内のコンプリートキッチンは
スパムキャラグッズ豊富だったのでした。



山下マヌーの マヌー式地球の遊び方
上の写真の中にあるスパムメーカーやスパム鍋敷き、Tシャツは
定番としても、ハエたたきにスパムをあしらうってのはどうなのよ?!



山下マヌーの マヌー式地球の遊び方
これ、自転車レーサーが着る本格ウエア。
着れば速く走れるとは思えないのですけど?
笑わせてそのすきに一歩前に?そんな作戦ですか?


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: kayo -2011年4月 5日 (火) 07時51分

      ■スパムワールド。。。
      今朝スパムむすび作りました~イエローとブルーのSPAMソックスもスゴイですよ。あのソックスを膝下まで伸ばしてはいていただきたいです。最近スパムはそのままでも食せると知りました。。。

    • 投稿: manoue -2011年4月 5日 (火) 08時49分

      ■Re:スパムワールド。。。
      >kayoさんそんなイカすソックスがあるなんて!?ステキです。

    • 投稿: 息吹 -2011年4月 5日 (火) 09時29分

      ■無題
      面白いですねっ!ハワイもユルキャラがあるんですねぇ!

    • 投稿: manoue -2011年4月 6日 (水) 06時41分

      ■Re:無題
      >息吹さん他にもありますので、おいおいこちらでまたアップしますわ。

    • 投稿: 19 -2011年4月 6日 (水) 07時30分

      ■無題
      自分でスバ結びを作るとなんか粘ってる気がします!(◎_◎;)焼きが足りないのでしょうか(−_−;)?腐ってはいません(^^;;

    2024.04
    loading...