今回の新刊「10年使えるハワイの遊び方」の中、

最後にイマドキの土産として紹介しているのが、

ハワイのユルキャラ。
ムスビキャラ、マラサダキャラなどいくつかを紹介。
スパムは取材したのですが敢えて外しました。
で、ここに紹介することに。



山下マヌーの マヌー式地球の遊び方
“ターゲット”にもかなり充実のスパムコーナーがあるのだけど
いかんせん行くのが遠くないですか?
そこでここ。カハラモ―ル内のコンプリートキッチンは
スパムキャラグッズ豊富だったのでした。



山下マヌーの マヌー式地球の遊び方
上の写真の中にあるスパムメーカーやスパム鍋敷き、Tシャツは
定番としても、ハエたたきにスパムをあしらうってのはどうなのよ?!



山下マヌーの マヌー式地球の遊び方
これ、自転車レーサーが着る本格ウエア。
着れば速く走れるとは思えないのですけど?
笑わせてそのすきに一歩前に?そんな作戦ですか?


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ししょこ -2011年4月 6日 (水) 08時55分

      ■さいこ~~(^_^)v
      マヌーさん。先日の情熱大陸見ましたよ^^そして、早速新刊本を購入しました。おもしろい!!カフェでこの本をお供にまったり2時間も♪家に帰り、早速ネットでいろいろとチェックしているところです。あ~、1年と2ヶ月もハワイ行ってないと、どうかなってしまいそう。。。

    • 投稿: 虎基地 -2011年4月 7日 (木) 12時26分

      ■無題
      カハラモール、今回行けなかった…残念。

    • 投稿: エリツィンクリニック -2011年4月 7日 (木) 12時41分

      ■無題
      お疲れ様です。ハワイにもゆるキャラがあるなんて、びっくりです。再来週にハワイに行きます。“10年使えるハワイの遊び方”を購入させて頂きました☆ぜひ、参考にさせて頂きます!

    • 投稿: manoue -2011年4月 8日 (金) 07時39分

      ■Re:無題
      >エリツィンクリニックさんユルキャラ探せば島中に溢れてるんです。ハワイ楽しんできてくださいな!

    • 投稿: manoue -2011年4月 8日 (金) 07時40分

      ■Re:無題
      >虎基地さん次回に期待!

    2024.05
    loading...