近況ブログ 2012.12.04
さてさて、間もなく年末年始の旅季節。

一気に冷え込んだ日本を脱出するのに最もお手軽な場所と言えば・・・
そうグアム。3時間ちょっとで行けるコバルトブルーの海はやっぱり凄いわ。
先月久しぶりにグアムに行ったことは、すでにこちらでアップしたとおり。

ところで、自分と同じように「10年前に行ったきり」とか「久しぶり」という人も多いグアム。
そこで、最新のグアム情報からアクティビティほかの情報を仕入れるのに便利なのがSirenaラウンジ。
初めてグアムの人からリピーターまで、幅広くグアムの旅の相談に対応してくれるんです。


ラウンジに出かけたなら、その隣のSirena Storeにも。
ビーチやプールで読む日本の雑誌,小腹が減ったときに助かる日本のカップ麺や和食のお弁当など,
グアム滞在の強い味方なんですわ。
ラウンジ、ストアともにDFSの正面、タモンの中心ザ・プラザに。
http://ameblo.jp/his-guam/entry-11325370845.html

$山下マヌーの マヌー式地球の遊び方

$山下マヌーの マヌー式地球の遊び方


$山下マヌーの マヌー式地球の遊び方

$山下マヌーの マヌー式地球の遊び方

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.03
    loading...