あまりにも長い間休んでいたブログを再開することに。


近頃はすっかりFB一辺倒だったのだけど、
ブログでないと伝わらないこともあるなぁと。

と同時に、
前には一般的ではなかったWi-Fiルーターというやつも
手軽に安くレンタルが可能になったし。


しかし当然のことながら、
Wi-Fiルーターだけではダメで、
通話料やアクセス料をあくまで安く抑えつつ、
ブログやFBをUPするにはお得なアプリが必要。


美味くアプリを使えば
かなりお得かつリアルタイムに
旅(自分の場合には取材)の様子をアップできるように。


$山下マヌーの マヌー式地球の遊び方


そんな環境の中から今回アップしたのがこれらの風景。


$山下マヌーの マヌー式地球の遊び方


ワイキキの金曜日のお約束、ヒルトンの花火。近くで見るのもいいけど、ちょと離れてみると夜景と相まって、これまたいいんですわ。こちら、穴場です。
(@トランプのロビーのバー)


$山下マヌーの マヌー式地球の遊び方


「工事中ご迷惑おかけします」看板のハワイ版は、メネフネさんが活躍中。間もなくするとホノルル空港の大改築&大工事が始まる予定。工事中、便数が減らされることがなければ良いのですけど・・・。


旅先からのアップ追加情報はこちらも合わせて読むとさらにお得。
http://ddnavi.com/serial/manoue/


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...