こんにちは、2月になりました。パースは、年々残暑が厳しくなるようです。sun

「暑いなあどこか涼しいところへ」と思ったら、南下しましょう。

そう、ここは、南太平洋、日本とは反対です。


今回ご紹介する宿は、Dansborough (ダンズボロー)にあるBROADWATER ROSORT & SPAです。

dunsboro1


ダンズボローってどこ?

パースより南へ250 KM、車で約3時間です。


ビーチにキャンプ場があり、 また、スクリーズ(高3の卒業パーティ)の集まる場所なので、パースから、やって来る人たちで夏の間は、賑わいます。


学校の夏休みも終わったので、少し落ち着いた頃でしょうか?


別荘風のお家が立ち並び素敵な街ですよ。


BROADWATER ROSORT & SPA は、街より少し離れていますので、

周りは、木々に囲まれ、目の前は、プライベート化した

ビーチがあります。


dansboro8
dunsboro6

Geographe Bay という湾に面してますので、

波がなく、静かで海水浴には、もってこいです。fish



dansboro5


dansboro7

部屋ですが、キングサイズのベッドがある「ホテルルーム」と

キッチンがあり、寝室2部屋ある「2ベッドルームアパートメント」があります。

ホテルルームのバスタブがジャグジーになっている部屋もあります。

全てのお部屋にテラスまたはバルコニーがあります。








upこちらは、ホテルルームです


restaurantお食事は、ボリューム満点の朝食や、ランチ、ディナー(夜はバーもありbar)を

提供してくれる「Toby's Restaurant」があります。


dunsboro2



dunsboro4











屋外プール(冬は温水)やスパがあり、テニスコートtennis、バーベキューもできる場所が敷地内にあります。


dunsboro3

チャペルもあるので、ウェディングもありです。bell


ちょっと、癒されたくなった時のデイスパもあります。(これは次回ご紹介)


パースに長期滞在されている方々やパース リピータ族の

次回 ちょっと小旅行にいかがでしょうか?




まりまりでしたdog








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.04
    loading...