パースの観光 2007.02.04
 

とある日曜日、月曜日&火曜日とお休みを頂いたので、ぜひちょっと遠出でも行きたいと思い立ち、いろいろ考えていました。
その週はかなり暑くなると聞き、西オーストラリア南端アルバニーに涼みdashに行くことに決定。

1泊2日でアルバニーにいってきましたので、その様子を数回に分けてご紹介します。

午後12:30頃パースを出発し、アルバニーハイウェイをまっすぐ。。。休憩しながら約4時間。

道はまっすぐcar。。。ただひたすらまっすぐ。。。car こんな道を時速100kmで。。。car

road2 road1 road

午後4:30頃アルバニーに到着しました。
途中いくつかの街を通りましたが、何にもない。。。アルバニーってどんな街?っとちょっと不安になったけど、着いてみると意外と大きな町でした。(西オーストラリアでは。。。)
町の中心に行ってみると、すぐそこは海。ship すがすがしく、なんだか懐かしいような港町。
 
                        Acity

今晩の宿は決めていなかったので、アルバニーのインフォメーションセンターにて予約してもらいました。$125で2ベッドルーム・スパ付のモーテルに宿泊。 宿泊先が決まったら、とりあえず夕食へGO! 後は、明日に向けて早めに就寝。。。sleepy
次回はアルバニーの見所をご紹介。 


cloverMORRIclover


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.05
    loading...