パースの観光 2007.04.12

ここのところ日中の最高気温が25度前後と~っても気持ちのよいパース。

でも朝晩が肌寒くなってきましたので、風邪等ひかない様ご注意下さい。


さて、お待たせしました

本日は「スワン川の川辺で野鳥を探そう」第5弾をお届けします。


でもその前にまずはあまりにも有名な景色fuji、そうっ

キング・スパーク』からの眺めをご覧下さい。


PerthCity

天気が良かったsunので、撮っちゃいました。camera

青い空綺麗な町スワン川、まさにパースって感じgoodですね


では、本題の鳥さんたちをご紹介します。

本日も前回に引き続き、綺麗なお洋服を身に付けているような鳥さん達です。



Galah まず、最初のご紹介は見た目もとってもかわいいhappy01

『モモイロ・インコ』さんです。

こちらでは『(Pink & Gray) Galah』って呼ばれています。

この子達、カメラの前でバッチリポーズscissorsを決めてくれました。

後ろと前、お洋服のカタログbookみたいでしょ。



Purple Swanpen お次は『セイケイ』さん。この写真では色があまり出ていませんが、胸元はとっても綺麗な紫色をしています。ですのでこちらでは『パープル・スワンペン(Purple Swamphen)』って呼ばれいています。この子も以前ご紹介したクートさん(クイナの仲間)で、飛べないと鳥さん。とってもシャイで、近寄るとたいてい一目散にスタコラサッサッrunて感じです。



White Faced Heron そして、最後はグレーのドレスをまとったような、『サギ』さんです。

お顔は美白snow、そしてスマートな出立ちeyeglass、お美しいです。。。lovely

ちなみにこちらでのお名前は『White Faced Heron』って呼ばれてらっしゃいます。



いかがでしたか?

今回の鳥さんたちは?

では、また次回 ToTでした。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2025.05
    loading...