こんにちは、パースらしい天気sunになりました。今日は最高気温25度の予定です。でも、真夏では、ないので、朝晩は、寒く感じるかもしれませんので、羽織るものは忘れずに。


日本も寒くなってきて乾燥が気になる頃ではないでしょうか?


今日、ご紹介するのは、私も愛用しているリップクリームです。rouge



lipcare2


Thursday Plantation(サーズディプランテーション)というメーカーです。

エッセンシャルオイルのTEA TREE OIL(ティーツリーオイル)やそれが含まれた商品を専門に取り扱ってます。

これも Tea tree oil を含む、自然からの成分でできてます。

乾燥対策のみならず、日焼け対策(SPF5)にもなりますので、一年中活躍します。sun


パースでは、主に 自然食品や商品を取り扱っているお店(Natural, Health,という文字がお店によく入ってます。)

で、取り扱ってます。house

あと、もう一つは、これです。


lipcare


オーストラリア、自然化粧品の代表格 「ジュリーク」のリップカラーです。rouge


ずーっと目に付けていてバーゲン時にゲットしました。


これは、サンダルウッドという色ですが、全部で約8色どれもヌードカラーです。

これも自然の成分で作られているので、体に優しいです。

口紅って塗って時間がたつと落ちていることありますよね?

ということは、口紅を食べてしまっていること?

これは、体の中に入ってしまっても大丈夫そうな気がします。happy01


現在、パースのどのジュリークでも品切れのようですが、日本で、購入する約半値dollar

なってますので、お土産などにどうぞ。


来週より休暇でパースを留守にしますので、次回は、11月に書き込みます。


まりまりでした。dog




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.04
    loading...