こんにちは、すごくお久しぶりのちび亀です。

最近のパースは、夏の暖かさを感じ取れるようになってきましたsun

もう春は終わったのでしょうかね。

夏が大好きなちび亀は、嬉しくて嬉しくてnotes

外は、とっても日差しが強くなるので、お帽子、日焼け止めは忘れないようにしましょうgood


今回は、ちび亀のお友達とお子さんを連れて、アニマルカドリーファームなるものに行って参りました。

「カドリー」とは、訳しますと「抱きかかえる」という意味です。

その通り、このファームでは、動物達を抱きかかえたり、餌をあげたりする事ができるのです。


場所は、パース市内から30分ほどのところにあります。

ワイナリーで有名なスワンバレー地域の中にあります。

タクシーで行くのが一番便利でしょう。


ファームで「カドル」できるのは、ウサギや子羊、ハムスター、アヒルの子やヒヨコなどの小動物。

子羊にはボトルでミルクを飲ませる事もできるそうですよ。

スタッフがついててくれるので、ちゃんとミルクの飲ませ方を伝授してもらえます。

ただ日によっては、赤ちゃんなのでご機嫌斜めのときもあるとか

そんなときは、優しくなでなでしてあげましょうねhappy01


屋外には、エミュー、子馬、子豚、アルパカ、鶏、ダック、牛などの動物がいました。もちろんここでの動物タッチも餌をあげることもOKですよnotes


動物達とのスキンシップが終わったら、大人たちはティータイムcafe

お子様達はプレイエリアで遊び放題carouselpony

BBQ施設もあるので、広々としたファームでゆったりとくつろぎながら、オージーファームで1日過ごしてみませんか


遠くから見るだけの動物園とは一味違ったアニマルファームです。

小さなお子さんだけではなく、誰でも子供心を思い出して、無邪気に遊ぶことができますよsign03


その時に撮った写真をアップしてみましたnotes


cuddly farm7

cuddly farm5

cuddly farm4

cuddly farm3

cuddly farm2

cuddly farm1




ちび亀
でした。また次回お楽しみにheart01


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.05
    loading...