みなさんこんにちわ 隊長でございます

ある土曜日のこと 特に予定もなく ぶらぶら買い物をしながら
どこかでランチでも と思いつつ歩いていると

Img_2740

ふと目に入ってきた看板 え?パイント1杯とピザで$12?

ヌードルでも食べようと思っていましたが

あまりの安さに半信半疑ながら入ってみました

Img_2745

『Universal Bar』

Img_2747

週末の夜は生ライブで盛り上がる目抜き通りの人気のパブも

Img_2739

どこかのんびりムードの 土曜の昼下がり

ホントかなと思いつつも看板のピザ&ビールセットを注文

Img_2753

セットのビールは Toohey's Extra Dry
スッキリドライなのど越しの NSW州産の人気銘柄

市内中心のパブならこれだけで$10は当たり前

ここまではまったく文句なし 

ラグビーを見ながらビールを呷っていると

Img_2757 

ありえない大きさのピザ到着

体型を見て兄さんがLLサイズにしてくれたのか?と一瞬思いましたが

周りを見てみると 食べているのは皆この大きさ

Img_2759

どうみても2-3人前の量

Img_2760

ですが クリスピーな薄めの生地で味も文句なし

これでビールとセットで$12は太っ腹 ていうか採算度外視?

さすがに完食は無理かとあきらめましたが

Img_2763

苦しくなりながらも 自分でも驚きの完食

もちろん 夕食は抜きました

また一件 おすすめのパブを発見

Img_2742

ハッピーアワーは パイント1杯 破格の$6

場所はパース市内 ノースブリッジのメイン通りウイリアムstをまっすぐ左側

Img_2744

目印は この看板


Universal Bar

221 William Street,Northbridge, WA 6003

街歩きの途中 軽く1杯なんてときに お勧めのパブです

Img_2743

もっとパースのパブを 楽しもう

パース支店 隊長

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.05
    loading...