レモンです。note

最近、ちまたでは、風邪がはやってますが、みなさんは、大丈夫ですか?

私は、もろに、影響を受けて、ただいまかぜっぴきでございます。heart03

みなさんも、体調などくずれませんよう、お気をつけください。

さてさて、気を取り直して今日は、イーストパースにあるイタリアンレストランをご紹介です。

パースといえば、チリマッスル。こちらでは、あのチリマッスルが食べれるのです。

こちらのレストラン、ランチは木、金のみの営業なので、お気をつけて。

ヘイストリートを、メルキュールホテルからパースミントを越して、

イーストパース方面にひたすら歩いていきます。(5分前後)

すると、この看板が目印! CAFE ITALIA!!

Img_0134

正面から見ると、

Img_0138

イーストパースの郵便局のすぐ、お隣です。

早速店内に入ってみると、素敵なお兄さんが、お出迎えhappy01

Img_0140 

店内は、こんな感じ。外から見ると狭いイメージがあったのですが、思ったより広々してます。

Img_0136

テーブルクロスも、安っぽい紙や、プラスチックのものではなく、

真っ白な白い布のものです。ここにも、こだわりを感じます。

さてさて、迷ったあげく頼んだメニューこれ、

今日の目的の チリマッスル

Img_0149 なんと、これで、サイズ小!!十分な量ですね。

マッスルは、小ぶりですが、おいしくて、食べやすい。

そして、パスタは、ボロネーゼプラス ミートボール

Img_0151 

シンプルですが、飽きのこない、もっと食べたくなるおいしさ。

 麺のゆで具合もアルデンテで、いい感じです。

プラス、ピザ。ピザは、シンプルに今回はマルゲリータで。

Img_0145

チーズがとろけていて、おいしそう。

ピザの生地が厚すぎず、薄すぎず、私ごのみの厚さでした。

一緒に、持ってきてくれる、チリたっくさんのオリーブオイルと、チーズも、お好みで。

Img_0155

三人で食べたのですが、少なすぎず、多すぎずの最適な量でした。

どれも甲乙つけがたく、おいしかったのですー。

次回は、カルボナーラも試したいです。

こちらのレストランイタリア人のシェフがこだわりを持って、お料理を提供しています。

食べてる最中にも、オーナーさんが、

「うちのが、本場のイタリアンだから♪」と一言。

自信のある証拠ですねー。

平日も、地元客でにぎわっています。

皆様も、優雅にイタリアンの気分の日には、ぜひ、お立ち寄りを。

=================================================

只今、スーパーサマーセール開催中!! パース・エアーズロックの商品が 今なら大特価♪▼▼▼お申し込みはこちらから▼▼▼  

Logo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.05
    loading...