みなさんこんにちわ 隊長でございます

先日 ラーメンが食べたいと言う日本通のオージーのジョンさんと
新しくできたラーメン屋さんに行ってきました

市内の老舗ラーメン店 『直』(過去のブログはこちら)を
目指したものの 昼時で行列

Img_3080

やってきたのはココ 『FM』 Fresh Made

近所に新しくできたものの来店は本日がお初
正直 敬遠してました 作りが日本のラーメン屋ぽくなかったので

Img_3081


できたばかりのきれいな店内

Img_3087

写真に快く応じてくれた日本人のお姉さん ごめんなさいこんな写真で
うまく取れてませんでしたが 本物はかなりの美人さん

Img_3085

レジの横には ラーメンのほかに テイクアウトできそうなお弁当なども

Img_3086

どうやらオーナーは日本人ではないそうですが、シェフは日本の方だとか

ジョンさんと仲良く 今日は美人のお姉さんの一押しメニュー 
黒ラーメンと餃子のセット$15を注文

Img_3077

黒ラーメン到着

Img_3078

セットの餃子

Img_3079

和風ダシの効いたとんこつ醤油スープに焦がし油がアクセントになったスープ
具は チャーシュー 煮卵 のり ねぎ  ラーメンは合格点

餃子は揚げてあって ちょっと残念系

Img_3082

なんだかんだ言って 本日も完食 
ラーメン単品なら$11ぐらい 再訪アリかな

Img_3080_2


『FM』

オフィスの近所に 手軽にいけるラーメン屋さんを発見
場所は HAYストリート沿い HISパース支店から徒歩2分

もっとパースのランチを楽しもう

パース支店 隊長


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏休みだよ。コアラキャンペーン開催中!!! オーストラリアの
オプショナルツアーなら今がチャンス☆
http://tour.his-oceania.com/

 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.04
    loading...