みなさんこんにちわ 隊長でございます

本日は先週行われた『City to Surf』の2日目 マラソン当日の模様をお送りします

(City to Surf 参加編 その1はこちら

Img_0536

12kmランのスタートは 09:00 自宅から歩いて市内へ向かいます

Img_0538

Img_0537

普段静かな日曜の朝のモールも たくさんのランナー達の姿が

Img_0540

スタート地点は まさに市内中心 St Georges Terrace から

Img_0542

スタート30分前 既にたくさんのランナーが集合中

Img_0543_2

スタンバイ完了 本日の目標は 志低く 歩かず完走

Img_3503

Img_3506

号砲と共にスタート ラン開始

Img_3509

開始直後 市内を抜けたとたんに なんとも長い登り坂

Img_0544

Img_0546

スビアコの中心街を通過 このあたりで 道端で応援するおにいちゃんに

ジェリーービーンズをたくさんもらいました

Img_0547

2kmごとに 設置された給水所

Img_0548

所々で応援してくれる 仮装した音楽隊

このあたりから想定外の アップダウンが続き 写真をとる余裕 まったくなし

Img_0549

フラフラになりながら 何とかゴール付近まで到着

Img_0550

ゴール付近で応援してくれる ちびっ子たちに ハイタッチしながらゴールへ

Img_0558

目標むなしく 坂道の連続に心をポキポキ折られ 途中何度か歩き

結構ふらふらになりながら なんとか12Km 完走

Img_0560

ゴール後 メダルにお水 リンゴをもらって終了

無料シャトルで市内まで帰ってきました

自分の中では惨敗 ですが良い天気の下 楽しいRUNでした

帰宅後の昼下がり 爆睡したのは 言うまでもありません

また 機会があれば挑戦します 今度はちゃんとトレーニングをしっかりして

Img_0553

もっとパースのイベントを楽しもう

パース支店 隊長

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: -2015年9月 6日 (日) 17時14分

      お疲れさまでした~。
      日頃 ランニングされてますか?
      来年も 頑張って下さいね~

    

    HIS パース支店

    2024.04
    loading...