2015.09.02

みなさんこんにちわ 隊長でございます

ここ数日真冬に戻ったように風が冷たいパース

Img_0571

本所のランチは 遅い午後の お一人様ランチ

哀愁漂わせながら 向かうはいずこ

今日も いつもの『East』へと思ったものの ふと思いつき

ブログのネタにと 近所にある もう一軒のベトナミーズカフェへ

Img_0573

『Beansprout』 直訳すると もやし

比較的 いつも昼時は混んでいるお店

Eastのおばちゃん今日はゴメンと 心の中で あやまりながら入店

Img_0577

フォーを食べ比べてみようとおもいましたが 鶏肉のフォーのみの模様

Img_0578

メニューは健康志向のオージーを意識したようなラインナップ

Img_0582

店内もこぎれいで明るい オッサンには不似合いな 女子受けしそうな内装

待つこと数分

Img_0585

グリルドチキンフォー $12 到着 ぱっと見はなかなか良い感じ

Img_0588

たっぷりと別皿に盛られたもやしとミント フレッシュチリも合格

Img_0587

クリアーなスープに 具のチキンは胸肉

Img_0590

スープ ありきたりのフォーのスープ

Img_0591

麺 普通

Img_0592

もやし ミント チリ 全部入れて 完成

結論  いつもの『EAST』の圧勝 

おばちゃん 浮気してごめんなさい

ですが結果は

Img_0597

なんだかんだ言いながら 本日も完食  

心の中で もう裏切りませんと誓いながら オフィスに戻りました

Img_0598

もっとパースのランチを楽しもう

パース支店 隊長

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.04
    loading...