2015.10.13

みなさんこんにちわ 隊長でございます

Img_0759

本日のパースは快晴&30度を越え 外を歩くと すぐに汗だくになる始末

春を通り越して あっという間に夏か?と思うほどの気候でした

Img_0444

ちょっと前 ラーメンを食べようかと 『』さん目指して歩いていたときの事

前まで来ると 昼時をちょっと越えたにもかかわらず 待ちが出ている盛況ぶり

以前に夜 カレーをテイクアウトしたお店が 目の前にあったので

ラーメンをあきらめて カレーに変更

Img_0447

どこの国のカレー屋さんか わかりませんが イスラムの方が良く食べているので

ハラル認証店の模様

Img_0449

カレー2種と野菜とライスで$10.50 

Img_0451

店内に並んでいるいろんな種類から好きなものを2種選ぶスタイル

Img_0450

本日は ラムとチキンを選択

Img_0453

野菜も選べて キャベツを選択

Img_0457

待つことなく 即 到着 

色のバランスが・・・ 茶色一色のような・・・

Img_0462

骨付きラム

Img_0463

骨付きチキン

Img_0461

予想に反して 一番辛かったのは キャベツ!

Img_0467

味は 可も無く 不可もなく まあまあでした

フードコートのカレーやさん(THALI)の 勝ちかな

Img_0446

どこの国のカレー料理かはわかりませんが インドカレーではない模様

『カラチ』と言うくらいだから パキスタン?

場所は市内中心 美味しいラーメン屋さん『直』さんの目の前

Img_0469

カレーのお好きな方は どこのカレーか 確かめてみては?

もっとパースのランチを楽しもう

パース支店 隊長

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.05
    loading...