2015.10.07

 

みなさんこんにちわ 隊長でございます

お久しぶりになってしまいました 引越しと出張で遠い遠い

クイーンズランド州へ行っておりました

さて 本日はランチではありませんが お気に入りのパン屋さんのご紹介

実はこのパン屋さん ゴールドコーストに住んでいたときには良く利用していたお店

パースに来てから 恋しく思っておりましたが なんとこちらにもあると知り

早速行ってまいりました

Img_0840

到着したのは郊外にある 大型ショッピングセンター『Westfield Carousel』

Img_0844

映画館もある 巨大なショッピングセンターです

Img_0846

そしてお目当てのお店はこちら  『Bread top 』

オーストラリアではレアな  日本ぽい  惣菜パンなどが充実しているんです

Img_0851

Img_0849

店内の陳列も ぐっと日本のパン屋さんぽい こんな感じ

Img_0854_2

ツナや卵の入ったパン とか

Img_0850

ソーセージの入ったロールパンや

Img_0848

甘いものに目が無い チビの大好物 ねじりドーナツとか

Img_0852

プレーンはもちろん さまざまな味の 食パンとか 

Img_0855

あんぱんや クリームパン なんてのも

Img_0853_2

たくさん買いたいのを ぐっとこらえて 今日はこれだけ

Img_0846_2

『Breadtop』 場所はウールワースの隣

市内中心からは 離れていますが お勧めの 美味しいパン屋さんです

残念ながら お腹をすかせた チビオオカミたちに ほぼ食べられて

自分の口には ほとんど入りませんでしたが

Img_0841_2

家族も無事パースに到着し 気持ちも新たにまたパース情報をお届けしてゆきます

皆様ご支援 よろしくお願いいたします

パース支店 隊長

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.05
    loading...