2015.10.09

みなさんこんにちわ 隊長でございます。

最近は比較的よいお天気が続いているパース

Img_0753

先日のこと 遠い東海岸からボスが出張でやってまいりました

ブレックファストミーティングをしようと言うことで 

Img_0764

早朝からやってきたのは ここ 隊長 心のお店『East』

(過去の訪問記はこちら その1 その2  その3

主にランチに利用していますが カフェだけに朝も早く 6時から営業

 

Img_0761_3

朝のメニューはこんな感じ 魅力的なメニューが並ぶ中

朝と言うことで 軽めのメニューを選択

Img_0762

アーモンドクロワッサン と カプチーノ

Img_0768

調子に乗って キャロットジュースも追加オーダー 朝から$10越え

いつもはシリアルとバナナなので たまにはいいかと思いつつ ちょっと罪悪感を覚え

Img_0763

こちらはボスオーダーのベジタブル フォッカチア

Img_0766

少し肌寒い 朝でしたが 天気は最高 早起きして気持ちのいい朝でした

Img_0757

暑い夏は 遠くなさそうです

パース支店 隊長

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.05
    loading...