2020.03.18

G'DAY 🐨

HISオーストラリア、パース支店より今週の天気や服装のポイントをご紹介しますsuncloudrain

パースの今週の天気は

若干雨rainが降ったり、朝、夕も涼しく感じる週明けでしたが、金曜日以降は連日最高気温は30℃を超える予報がでておりますsunsweat01

街の中の様子は

3月15日にオーストラリア政府からの発表により、全ての渡航者に対して14日間の自己隔離処置と、クルーズ船の入港禁止が発令されました。また、本日全オーストラリア国民に海外渡航の全面禁止が発表されましたが、パースの街中はいつもと変わらず、働いている方、お買い物の方等、多くの方がいらっしゃいました。

パースに来られる際の服装のポイントは

まだまだ日中は暑いパース、半袖にショートパンツ、薄手のワンピース等で過ごせます。朝、夕は少し肌寒くなってきたので、長袖の用意もお忘れなくsign01

先週、Leedervilleという隣町を散歩していたらGreens&Coというお洒落なカフェを見つけて思わずコーヒー休憩をしちゃいましたcafecake お気に入りのカフェをみつけるのも観光の醍醐味ですよねsign03sign03

Img_1040

パースの気候の特徴はこちらからチェックdowndowndown 

観光でパースに来られる方、現地滞在の皆さん、パースを沢山楽しみましょうlovely

Web: HIS オセアニア オフィシャルウェブサイト

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.04
    loading...