こんにちは

スーパーで買うおすすめお菓子の紹介です。

オーストラリアと言えばTim Tamが有名ですけど

ビートルート(ビーツ)も有名です。

実はこの真っ赤な野菜ビーツは

「食べる輸血」「奇跡の野菜」と言われるくらい栄養が豊富なスーパーフードなんです。

1_2

それがワッフルになってスーパーで売っています。

薄くてほんのり甘くてサックサクで本当に美味しいです。

2_4

ビーツにはレタスやトマトの2倍以上のカリウムが含まれていて

そのカリウムが体内の余分な塩分を排出する働きをしてくれます。

なので、むくみの解消、高血圧の予防にもなると言われております。

色は真っ赤ですがクセがなく食べやすい野菜なんですよ~

そんな健康食ビートルートのお菓子をお土産にしたら

喜ばれること間違いなしですよね。

是非お試し下さいね♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.04
    loading...