2020.04.08

注)写真と記事は過去のものとなります。

現在はコロナで自宅自粛となっております。

西オーストラリアの大半はインド洋に面しております。

インド洋ってどんな海だと思いますか?

00

こ~んな感じです↑↑

夏のインド洋はエメラルドグリーンなんです。

真っ白な砂浜と美しい海

それがインド洋です。

場所によってはサーフィンだったりヨットSPOTだったり

DOGビーチなんかもあります。

1

砂浜にただ寝転がるだけでも十分幸せ。

波の音を聞きながら散歩したりジョギングして運動したり

ただそこに居るだけでも心から癒されます。

2

こんな可愛い紫色の貝殻も見つけました。

3

5空っぽのジャーを持っていって

貝殻集めしても楽しいよ

そしてインド洋と言えば

「サンセット」

巨大な太陽が沈む様子は感動します。

6こんなに素晴らしい夕日が見れるのも

パースが「西」側だからです。

是非、西オールトラリア・パースへお越しください。

そしてこの美しい夕日を見て下さいね。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.05
    loading...