こんにちは!

先日パースは陸の孤島といいましたが、

コロナ感染拡大防止の為に、日曜日(4月5日)の夜中から

西オーストラリア(WA州)への移動がかな~り厳しくなりました。

基本、WA州在住者のみ入州可能です。本当に陸の孤島になっちゃいましたね。

明日(4月10日)からはイースター4連休が始まります。

通年、多くの人がホリデーへ行くのですが、

WA州内も区域間の移動が禁止されたのでみんな自宅で過ごすことになりました。。。

つまり、WA州首相が

「イースターホリデー期間はパースにはパースっ子以外来てはいけませ~ん!

パースっ子もパースから出てはいけませ~ん!」とお達したわけです。

これを聞いた、9歳の女の子が”ある”心配をして彼へ手紙を書いたそうです。virgo

**************************************************

イースターといえば、たくさんのチョコレートhappy01

イースターの朝にイースターバニー(イースターのウサギ)が

チョコレートを子供達に持ってくるはず

移動禁止令ban

イースターバニーはパースに住んでいないからパースへは来れない!

私はチョコレートをもらえないの~~~!?sad

**************************************************

そして、我らの州首相はすぐに、イースターバニーへ特別移動許可書を発行しました~heart

Img_3165_2

いいお話でしょ?

パースへお越しのお客様からも、よく

「パースの人達はみんな親切ですね」との嬉しいいお言葉を頂きます。

本当にパースっ子は心があったか~いんです。

是非パースへ遊びに来てくださいね!

お待ち致しております。

HAPPY EASTER!

Img_3175

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆっこ -2020年4月15日 (水) 09時18分

      毎年楽しみにしているパース旅行。
      今年は11月に予定をしていますがどうなるかな…。
      素敵な州知事さんですね😊

    

    HIS パース支店

    2024.04
    loading...