ロリュオス 2009.06.08

ロリュオスシリーズ第four回目にして、最終回となる今回。


何故かアンコールワットとバンテアイスレイ、ロリュオスの遺跡が同時に見れるsign02

という所をご紹介します。



スバエク工房を出て6号線の方向へhorse

プリア・コーの目の前に突如現れるミニチュア群・・・




アンコールワット
**H.I.S カンボジア支店の日記**


さすが、大昔から石が大好きなカンボジア人。

個人の趣味もここまで来ると素晴らしいっsign03


アンコールワットの第三回廊は今は登れませんが、

それもこんな風になってるんだ!と上から見る事ができますeye

アンコールバルーンに乗った気分smile



プリア・コー
**H.I.S カンボジア支店の日記**


目の前にある遺跡もこの様に見ると何か不思議な感じ
**H.I.S カンボジア支店の日記**

お寺の隣にある、ロレイ
**H.I.S カンボジア支店の日記**


「東洋のモナリザ」で有名なバンテアイスレイ
**H.I.S カンボジア支店の日記**
周りのお堀もちゃんと作ってあります


こんなに奥行きがあったのか!と再発見flair
**H.I.S カンボジア支店の日記**



そして、ロリュオスシリーズで目印にしてきた、バコン
**H.I.S カンボジア支店の日記**
お世話になりましたhappy01



通常は自分の足で歩いて見て回る遺跡も、

なかなか上から、全景を見る機会はないもの。

ミニチュアだけれども、精巧に作られたミニ遺跡は、

違った角度から物を見る面白さを再確認させてくるかもfoot



今回でロリュオスシリーズは終了ですbleah

さて、次は本物のロリュオス遺跡群を見にきませんか





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...