ブログ 2010.02.17

中国正月を祝う各国・各地域でも、

もうお祝いは終わっただろう・・・と思われた、本日17日。


まだ行われていました。お正月イベントsign01

しかもカンボジア支店が入っているビルの1階にある銀行がやってましたsign03

獅子舞の登場ですsign03


朝8時きっかりに、ドンチャンやり始めました。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

派手な服を着ているこのヤンキーみたいなチーム。銀行内で何が・・・


銀行内で舞っているようです。奉納中・・・?
**H.I.S カンボジア支店の日記**


出てきたっ!
**H.I.S カンボジア支店の日記**


しばし、銀行の前で舞を披露。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


と思ったら、今度は七福神みたいなのが登場。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


榊?でパパッとお清め。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

カ、カメラが濡れる!


舞う、舞う。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


人だかりも出来てきました。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ん、登り始めました・・・
**H.I.S カンボジア支店の日記**


真ん中に吊るしてあった物?を取って、拍手ー
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ほれほれ、伏せ、だ。(じゃ、ないか。)
**H.I.S カンボジア支店の日記**


そして、突然始まりました!爆竹sign03
**H.I.S カンボジア支店の日記**

近くにいたので、かなりビックリしましたsweat01


爆竹をもろともせず、センターで踊る七福神?の一人。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

さすが、福を呼ぶ神の力!


そう。↓この方が持ってるコレを先程取っていたのです。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


今年も我が銀行に福が舞い降りますように。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

という事でお開きでした~。


2010年良い年になりますようにshine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.09
    loading...