引き続き、Viva!よりお届けしますrestaurant


世界一周!ニャムバーイの旅 メキシカン編2airplane


Viva!

のご飯はどんなのかなnotes
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ここに来たら必ずビールと一緒に注文するおつまみ、

ナチョスnotes止まりませんhappy01
**H.I.S カンボジア支店の日記**


タコスは$1。

チキン、ポーク、ビーフってお肉が選べます。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

普通は$1.75のようなんですが、サービスで$1に!

っていつ行ってもサービス料金になるなら初めからそうすれば?と

いつも思うのですが・・・。


タコプレートになると、タコスが2つとサラダ、ライスがついてきます。

メキシカンは野菜もいっぱい食べれて良いですね~
**H.I.S カンボジア支店の日記**


実は大してメキシコ料理って知らない私。

メニューを見てもどれがどう違うのか分かりませんsweat01

が、どれを頼んでも結構アタリgood
**H.I.S カンボジア支店の日記**

野菜、お肉、ご飯、とバランスが良いのが嬉しい。


中にお肉が入ってカラッと揚がっています。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


これ、メニューにはピザって書いてあって、

頼んだらメキシカン風?ピザでした。

あんこのような豆のペーストが美味しい。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


フィッシュフィレとか、
**H.I.S カンボジア支店の日記**


チキンフィレとかもあり。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


スープもあります、マカロニスープ。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


メニュー結構多くて、いつも迷いながら(分からないので)注文。


カンボジア料理とかウェスタンもありますが、

やっぱりここに来たらガッツリとメキシコ料理を頼んで下さいsign03


店内、メキシコの音楽が掛かっている時と、

クマエ音楽が掛かっている時があって、

これもまぁ・・・カンボジア式って事で。


外観も派手になって、

オールドマーケットの目の前で好評営業中up



houseオールドマーケットの東側目の前ですhouse



次は太平洋を渡ってついに、日本へ行きますairplane

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.06
    loading...