ブログ 2010.07.24

最近、

シェムリアップにこんなものが登場しています
**H.I.S カンボジア支店の日記**


普通に、街路樹ですが。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


こんな風に歩道をガッツリ壊しながら作業中。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


出来上がりは意外にちゃんとしています。

この街路樹自体は日本にあってもおかしくないような感じ。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


が。


ここはカンボジア。


その街路樹がある場所が問題だと思うのですが・・・。


電線の真下。

熱帯気候で多分成長早いだろなー・・・この木。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


レストランの看板と接近戦。

大きく育ったら看板見えなくなるだろーなー。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ほら、こちらも間に挟まれ中。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


あぁ~、すごい電線の数ですね・・・sweat01
**H.I.S カンボジア支店の日記**

凧揚げは電線がある所ではしてはいけません、って言われましたよね。


そしてこんな所にも。


ここ、夜になったら屋台が出来るんです。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


こんな風に。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

うわ~、ど真ん中に邪魔そうsweat02


緑が多い街というのは良いと思いますが・・・。

やり方次第って所でしょうか。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


育った木を整備とか・・・しないだろうなdespair


気を付けて散策して下さい。

結構、大きいのがドカンと登場していますfoot

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.09
    loading...