ホテル 2020.10.26

突然ですが、こちらの建物はどこのホテルでしょうか?

Photo_6

ヒントは、ハワイにある高級リゾートの姉妹ホテルが横浜にオープンしました。

もうひとつヒントは、こちらのシンボル downwardleft

Photo_8

ホテル内のショップにたくさんのアイテムが並んでいました。

ハワイのホテルでは、超セレブや大統領も訪れています。

Photo_9

ショップの入り口には、数々の有名人の写真が飾られていました。

そして、正解は、

ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜ですsign01

Photo_7

ついにsign03横浜のみなとみらいに開業しましたsign01

もちろん、日本初上陸ですsign01 

さっそくお邪魔させていただきました。

Photo_3

中に入ると下調べでホームページでもみたインテリアのコンセプトになるオブジェがお出迎え。

コンセプトは「クリスタルモダン」海の輝きや透明感を表現しています。

Photo_5

14階にあるロビーも煌びやかに且つエレガントな優雅さは、滞在中の期待をより一層、膨らませてくれますup

チェックイン時混み合う場合は、フレキシブルな対応で、お部屋でチェックインを臨機応変にすませているそうです。

大きな窓から眺める夜景もきっとdiamond綺麗ですねdiamond

ロビー階には、ラウンジが併設されていました。

Photo_7

バーカウンターには、お酒も豊富にありますwine

Photo_8

本日のブログはここまで。

次回は、視察させていただいたお部屋やレストランの紹介をいたします。

次回へ続く。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    QUALITA

    人に話したくなる旅/
    ワンランク上の旅

    旅行商品を探す
    2024.04
    loading...