ホテル 2020.11.01

前回から引き続き、ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜についてご案内させていただきます。

今回は、レストランとお部屋の紹介をいたします。

こちらは3階にございます、「日本料理 濱」でございます。

Photo

全16室の個室になっています。

なかでもお勧めなのが、こちらの「虹」でございます。

ハワイらしいネーミングですね。

Photo_4

部屋はこのように、まるで水に浮かぶような個室となっております。

Photo_3

夜になると更に雰囲気が良くなること間違いなしのロケーション。

おいしい料理をゆっくり召し上がり、非日常的な時間をお過ごしください。

同じフロアで「鉄板焼 濱」もございます。

Photo_5

景色が水面と一体となって、食事以外にも楽しめる風景が皆様をお待ちしております。

今回は、時間の都合で見学できませんでしたが、

このほかに、イタリア料理の「OZIO」が館内にございます。次回は是非訪れたいところです。

続きましてお部屋紹介ですが、

10階にございました「ザ・カハラグランド」でございます。

クリスタルモダンをデザインコンセプトに、落ち着いた大人の雰囲気を感じる空間でした。

Photo_6

枕元には、アラーム、照明、カーテン開閉可能なリモコンが設置されています。

機能的で快適ですね。

Photo_7

部屋のインテリアにあうデスクと座り心地の良い椅子。

Photo_8

シャワールームとバスタブ。シャワールームにはレインシャワーも備わっています。

Photo_9

こだわりのアメニティはこちら。

皮膚科医が監修したオリジナルのシャンプーがあります。

肌や髪をしっかりケア、デリケートなお肌の方でも安心してお使いいただけます。

Photo_15

バスローブも、ザ・カハラ。

フランスが世界に誇る「ジャカード織」の最高峰メーカーが製作したバスローブを使用しています。

Photo_10

大きな鏡と洗面台が2つ。

寝すぎて慌ただしくなっても、2人同時に支度ができますね。

Photo_11

ポットとエスプレッソマシーン。

エスプレッソで寛いでみてはいかがでしょうか。

Photo_12

豊富なエスプレッソのほかにもティーバッグ。

シンガポールの高級紅茶TWG。

Photo_13

嬉しいことにチョコレートが置かれています。

館内のブティックでも売り切れてしまうチョコですが、お試しに丁度良いサイズが置かれています。

Photo_14

お部屋は、全部で146室ございます。
7種類のルームタイプから、お好みのお部屋でお寛ぎください。

ご予約やご質問も是非、クオリタまでお問い合わせください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    QUALITA

    人に話したくなる旅/
    ワンランク上の旅

    旅行商品を探す
    2021.01
    loading...
    WORLD情報局