今日もサンパウロはいい天気晴れ

こんな日は、朝いちばんでフェイラに行きませんか?

「Feira(フェイラ)」とは、青空市場の事。

朝7時頃から昼までの間、曜日ごと違う場所で開かれます。

サンパウロ滞在が短くても、朝のお散歩がてら、

フェイラをのぞいてみたら、楽しいですよ走る人

観光で訪れたら、是非「Pastel(パステオ)」を食べてみてニコニコ

パステオは、ブラジル純国産!?ファストフード。

餃子の皮もどきに、チーズやミンチを入れて素揚げしてます。

H.I.S. サンパウロ支店のブログ

缶ジュースの2倍もあります目

H.I.S. サンパウロ支店のブログ

今日の中身は、チーズ。R$4(4レアル=¥200弱)。

ビネガー漬けの、玉ねぎやトマトを入れてさっぱりと。

H.I.S. サンパウロ支店のブログ

チーズはのびーる、のびる音譜熱いうちにどうぞ。

あつあつのパステオには、しぼりたてのココナツジュースはいかが?

H.I.S. サンパウロ支店のブログ

マシンの上部にココナツをさして、空気穴をあけて、

上から押さえると・・・ H.I.S. サンパウロ支店のブログ

フレッシュジュースが、蛇口から・・・。

H.I.S. サンパウロ支店のブログ

じゃばじゃば出るのにびっくりあせる

水道並みの勢いです~。

さとうきびジュースもおいしいですよ。

レモン風味がおすすめです。

屋台の裏にはたくさんのさとうきびビックリマーク H.I.S. サンパウロ支店のブログ

和食の材料も売ってます。

H.I.S. サンパウロ支店のブログ 食材がなんでも揃う、歩いて楽しいフェイラ。

パウリスタ通り界隈でのご滞在なら、

フェイラ情報もH.I.S.にお任せ下さいチョキ

その他、ご旅行に関することは、何でもご連絡くださいヒマワリ

営業時間

月~土/10時~19時

日/12時~18時

info@his-brasil.com.br

Facebookもはじめました!いいね!お願いします虹

https://www.facebook.com/likebrasil.jp

お待ちしております星

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS サンパウロ支店

    2024.05
    loading...