本日はブラジルのパワースポット!? ファゼンダのお話をちょこっと音符・・・ ファゼンダとは日本語に直訳すると「農場」という意味になりますが、 サンパウロ郊外は週末に遊びに行けるファゼンダたくさんありますぺこ 先日ITU市←サンパウロから車で1時間ほど、隣のソロカバ市からは30分ほどですっ にあるFazenda Tio Oscar“オスカーおじさんの農場”に遊びに行ってきました♪ Fazenda Tio Oscar ここのファゼンダの目玉は大きなラーゴ(池)で釣りうお座ができることアオキラ こんなに大きな魚が釣れるらしいです!! でかすぎ・・・!? とりあえず絶対池には落ちたくないです・・・・ 2人がかりの全力でアーム引いてる人がいて、ハラハラしちゃいました汗 釣りあげた魚はその場で洗ってくれ、重さによって値段を払うのだそう魚の骨 持ち帰りをしたくなければ、その場で池に逃がせばOKきらきら 池にせり出すようなレストランもありましたナイフとフォーク ブラジルでは一般的な量り売りのレストランです。 その場で焼かれた肉厚のお肉がどっさりハート ファゼンダを機関車に乗って1周する1時間のツアーにも参加してみましたケー100 のどやかなファゼンダの景色をぼんやり眺めながら、機関車に乗ったお兄さんとお姉さんが色々説明をしてくれたり、途中でミニ動物園によったりおんぷ 先ほど食べたお肉なども、ここで飼育されている牛だそうです。ヒツジ ありがとう~おいしかったよ~♪ヒヨコ 当時のコーヒー農園主の邸宅も見学できますコーヒー豆 ちなみにこの建物は500年前からあるそう。かなりの金持ちだったんでしょうねぇ。 そのほかにもプールがあったり乗馬があったり1日中満喫できます花 今回は日帰りでしたか、宿泊施設もあるので泊りがけでもOKですWハート サンパウロ郊外にはこういったファゼンダがいっぱいあるのでお気に入りのファゼンダを見つけるのも楽しいかもしれませんね音符

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS サンパウロ支店

    2024.04
    loading...