こんにちはhappy01note

 

前回はボニートのオプショナルツアーで、代表的なフローティングツアーをご紹介しましたpisces

今回は、お子様とでも安心の、歩いて観光できるスポットをご紹介します!ribbon

こちらもたくさんの種類がありますよ~smile

 

 

1. 青の洞窟 (Gruta do Lago Azul)

Azul

言わずと知れたボニートの人気観光スポットです。

12月~1月の朝は、湖に直接光が差し込むため、遠くからでも湖が青く輝いてみえます。

その時期を外れてしまっても、湖まで近づくと、美しい青い色をみることができます!

スニーカで参加しましょうshoe

 

 

2. サンミゲル洞窟 (Gruta do São Miguel)

Miguel 

あまり有名ではないですが、青の洞窟に負けず劣らず、見ごたえのある観光スポットです。

洞窟までは、長細いつり橋を渡っていきますので少しスリリングhappy02

洞窟内では様々な形の鍾乳洞を見ることができ、ボニートの自然のすごさを体感できます。

 

 

 

3. コンゴウインコのシンクホール観光 (Braco das Araras)

Macaw

シンクホールとは自然に発生した陥没穴のことで、こちらは南米では最大の大きさと言われています。

中はインコ達の寝床となっており、カラフルな鳥たちの観察ができますshine

穴の奥は湖になっており、そこに生息するケイマンワニが見れることもあります!

 

 

 

4. ペイシェ川観光 (Rio do Peixe)

Peixe

日本語では「魚の川」。こちらのペイシェ川の一帯が農場となっており、観光には基本的に1日かかります。pisces 

滝めぐりをしながら、自然のプールの中で泳ぐことができます。

サル、オオオニハシ、バク、コンゴウインコなどの動物と触れ合うことができますので、お子様にもおすすめです。

 

 

 

5. ミモザ農園  (Estância Mimosa)

Mimoza

こちらでもペイシェ川同様、滝めぐりが楽しめます!ウォーキングをしながら6つの滝と小さな鍾乳洞を訪れます。

サル、オオオニハシ、テンジクネズミなどの動物に会えることも。

ボニートに生息する植物についても学ぶことができますよ。

 

 

 

6. ボカ・ダ・オンサの滝 (Cachoeira Boca da Onça)

Ona

日本語では「ジャガーの口」。滝がジャガーの顔に見えることからこの名前になりました。

156mの滝はボニートの位置するマットグロッソ・ド・スル州で、最も高さのある滝となっています!

滝めぐりとウォーキングのツアーになりますが、高さ90mの高さからロープで下るラペリングもありますので、スリリングな体験をしたい方はそちらもどうぞ☆

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

ボニートには有名な川以外にも、たくさんも観光スポットがあるのですheart04

次回のアドベンチャー編に続きますnoteshappy01

 

 

 

ボニート観光のご質問、お問い合わせは、スペシャリストのHISまでご連絡くださいnote

 

H.I.S.サンパウロ支店


営業時間 月~土/10~19時 日祝/12~18時


telephone(11)3171-3646 又は 3171-3620


his.paulista@his-brasil.com.br

 

お待ちしていますconfident

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS サンパウロ支店

    2024.04
    loading...