みなさん、こんにちはsun

今回はお花や、ガーデニング好きには耳よりなお出かけスポットをご紹介します♪heart04

パウリスタから車で30分、サンパウロ大学の近くに中央卸市場である、CEAGESP(セアザ)で

毎週2回、水曜日と金曜日の夜中から朝かけて花の市場(Feira)が開かれます。tulip

 

1

 

業者さんだけでなく、一般客も駐車場代15レアルのみで誰でも入場することができます。

早速早朝5時に早起きして出かけてみました。sun

 

5

広大な屋内の施設に花や木がズラリ。圧倒されます。wobblybud

 

3

色とりどりの花たちが、市場で売られている半額ほどの値段で売られていますsign03tulip

 

6

 

普段日本ではなかなかお目にかかれない珍しい花たちも見つけることができます。eye

4

7

サンパウロにお住まいでしたら、早起きをして是非お出かけしてみて下さいね。confident

 

【São Paulo (CEAGESP)】

住所:Av. Dr. Gastão Vidigal, 1946 – Vila Leopoldina

駐車場:ゲート 4 又は 7

開催日:毎週水曜日と金曜日(0:00~8:00)

     毎週火曜日と木曜日(2:00~14:00) 

※季節により曜日や時間帯が変更になることがあります。

サイト:ceagesp.gov.br

 

 

それでは、

até a próximahappy01heart

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS サンパウロ支店

    2024.04
    loading...