2015.08.28

もうすぐ(いや既に?)夏も終わりですね~downトロントの夏は本当に早いですねcrying

皆さんは沢山の思い出を作る事が出来ましたか?

さてさて、本日ご紹介したいのは、こちら!!

                       「James Garden」

TTCの「Royal York」駅からEglinton ave.へ北上すると、かなりsign03大きめの自宅house

並んでいますshineその一角に、「James Garden」 があります。

こちらの看板が目印note

20150822_131101

さすが、「Garden」と付くだけあり、この時期でもたくさんのお花tulipを観賞することが出来ますheart01

ガーデニングの趣味がなくても(笑)、1つ1つのお花を楽しめますthink

20150822_130712

お天気が良いsunですと、結婚式用の写真を撮ったり、レセプションが行われたりしていますhappy01

この日もお天気がよく、数組の結婚式写真を撮るカップルを目撃eye

ちなみに・・・敷地内に、(若干)日本の盆栽チックな場所もあり心が落ち着きましたdash

20150822_1835051

 敷地内に、これだけのお花があるのか!?というくらい、色々な種類のお花がありましたimpact

一部を紹介しちゃいますup

20150822_183334 ※ひまわりではありませんよ(笑)←見りゃ分かるってかsweat01

20150822_184230 ↑お花畑の中に、チャペル?みたいな場所もありここで撮影するカップルもたくさんheart04

20150822_184017_2何ていうお花か忘れてしまいましたが(←おいおいcoldsweats02)色鮮やかなお花でしたflair

夏の最後の思い出eyeにぜひ、足を運んでみて下さいsign03

きっと日常の喧騒から少しの間だけ、抜け出すことが出来ますよnote

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.05
    loading...