2015.08.30

朝からグリーン・ゲイブルズへ向かいますhouse

内陸を走っていけば、ダウンタウンからグリーン・ゲイブルズまで約45分で到着しましたcar

こちらでチケットを購入しますsign03sign03

Photo_1_3

敷地内に入るとモンゴメリーさん(赤毛のアン作者)についての

ショートムービーが上映されていましたmovie

ショートムービー後、外へ出て、馬小屋を通り抜けると

メインの建物、グリーン・ゲイブルズ(アンのお家)ですlovelynote

Photo 
お家の中に入る前に、まずはカフェで朝食を買いましたcafe

Photo_2_2

Photo_3_2

 お家の中もかわいらしくデコレーションされていますheart02heart02

Photo_1_4 

Photo_2_3 

Photo_3_3 

Photo_4_2

 グリーンズゲイブルから恋人の小径おばけの森にも繋がっていますupup

こちらが恋人の小径happy01heart04

Photo_1_5 
晴れた日にはとても素敵な道だと思うのですが、

あいにく、この日の天候は雨でしたweeprain

おばけの森もちょっと不気味な小道なのですが、

とにかく蚊が多かったので、すぐに戻ってきてしまいましたsweat01sweat01

 

グリーン・ゲイブルズ敷地内には、お土産屋もありますpresentshine

アンのお土産は、ここでのご購入いただけますwinkgood

 

続いて向かった先は、モンゴメリーさんが働いていた郵便局ですloveletter

Photo_4_3 
とても小さな郵便局ですが、こちらから手紙を送ることも可能ですhappy01notes

Photo_2_4

消印がアンになっているので、いい記念になりましたheart01

 

中はちょっとした博物館にもなっていますsign03sign03

仕分けの棚もありましたeyeflair

Photo_3_4

この後、モンゴメリーさんの住居跡にも行きましたが、

時間がなく、お墓と生家には行くことができませんでしたcoldsweats01sweat01

ツアーでは、1日たっぷりとアンの世界を体験できますlovelyheart02heart02

赤毛のアンの1日観光

http://tour.his-usa.com/city/yyg/detail.php?tid=1055

次回は、ロブスターサンドウィッチのランチと灯台についてご案内させていただきますhappy01

SAKI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...