旅行の醍醐味ってやっぱり食事

ありますよね

トロントからパッと行けるNYC

あなたなら何食べる

野球好きにはたまらないレストランを紹介します

その名も

ヤンキース・ステーキハウス

Img_0367

ロックフェラーセンターに程近い51丁目(5番街と6番街の間)に昨年出来ました

Img_0368

ちょっと高級感漂っているので、店内の写真は撮れませんでしたが、

ウェイターはもちろんピンストライプを着て

店内には現役選手のポスターや往年の選手の写真

歴代の選手のサインなど、ヤンキースファンには嬉しい店内

Img_0373

ワインももちろんアメリカワインの有名処、ナパで作っているヤンキースワイン

Img_0376

シーフードタワーも

Img_0378

ステーキも素敵に仕上げてくれます(これリクエストでアレンジしてくれます)

Img_0379

デザートも特有のあま~いデザートではなく日本人にも食べやすい

Img_0380

美味しいケーキでした

現役選手がお店に来て食事することもあるとか・・・

雰囲気・サービス・食事・ワイン

さすがヤンキース、出すものも一流でした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...