イベント 観光 2017.05.19

こんにちはhappy01heart04

昨日は、最高気温28℃sunsunsun

一気に夏になりました^^

先週まで冬物のコートを着ていたので、

びっくりですcoldsweats02

街行く人も一気に夏の装いにチェンジsign03

電車やバスでは冷房が効いてましたflair

また明日からは気温が下がるので、

体調管理が必要になりそうですeyeshine

先週末になりますが、トロントから車rvcar

首都オタワに行ってきました

同じオンタリオ州なのに遠い!!!

もちろん目的は、5/12~22まで開催中の

tulipCANADIAN TULIP FESTIVALtulip

あいにく曇天cloud、時折、雨rainが降っていたのですが、

とってもきれいでしたよtulipheart02

Img_8851

Img_8850

Img_8859

Img_8862

PARLIAMENT HILL周辺はとても綺麗でしたshine

まだ少し蕾のチューリップもあったので、

今週末が見頃だと思いますtulip!

22日のVICTORIA DAYには、

花火が打ち上げられますlovely

通称:オバマクッキーも買ってみました(笑)

現在は、ジャスティン・トルドー首相のプリント入りの

クッキーが販売されていますnote

このお店は、Byward Marketのすぐそばです!

Img_8802

Img_1651

National Gallery of Canadaの前にある

大きな蜘蛛の像。とっても大きいですsign03

Img_8832

Img_8834

今週末は、LONG WEEKENDなので、

少し遠出をしてみてはいかがでしょうかhappy02

CANAIAN TULIP FESTIVALtulip

http://www.tulipfestival.ca/

Millycherry

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...