2017.07.08

こんにちはshine

最近は雨が急に降ったりと、

なかなか天気予報をあてにできない日々が続いてるトロントheart03

それでも熱いのがスポーツ観戦note

トロントのメジャーリーグチームといえば

トロントブルージェイズbaseball

3年前まではムネリンこと川崎宗則選手も所属してましたheart04

夏の間は毎週試合が行われていますflair

ホームで試合をするときは、ロジャースセンターで行われていますgood

Img_8782

Img_8783

試合を見る席は、1階と2階と5階に分かれていますhappy01

1階からの眺めはこんな感じshine

Img_8830

Img_8831

Img_8784

選手がすごく近くで見れますよ~good

ファールボールが飛んでくることも多々ありますbaseballshine

グローブ持って観戦してる人もいっぱいいますeye

そして5階からの眺めはこんな感じsun

Img_9259

Img_9692

1階からの眺めとは違い、マウンド全体を見渡すことができますgood

H.I.S.トロント支店でもスポーツ観戦チケットの代行予約を承っていますshine

野球⚾だけではなく、サッカーsoccerやテニスtennis

F1rvcarなど代行予約を行っていますflair

スポーツ観戦を現地でしたい方、ぜひぜひH.I.S. トロント支店に

お問い合わせくださいnote

buildingG-52 123 Queen Street West, Toronto ON M5H 3M9

telephone416-216-0937

HARUtulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...